忍者ブログ
~ 徒然なるままにその日暮しで書き記す、何にもないところ ~ 某大手電気メーカーの下請会社入社、1年半後どうしてもGAMEを作りたかったので、コナミ工業(株)に転職し、約12年間プログラム・サウンド・擬音等の作成に携わり、再転職後、何故か今はしがない自営業になっているのである。(-_-;;
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/21 ゆにばす]
[02/13 おつまみ]
[02/24 ゆにばす]
[02/19 ゆにばす]
[02/09 Black Devil]
[02/07 shio]
[01/29 Black Devil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきろぴと(Tochiro)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

 facebookに登録したので、連携TEST。
 つーか、結局、本名アカウントより、”あきろぴと”で取れるほうが良いので、そっちも併用なんて、この場に書いても良いのかちら

 で、昨日は、私のコナミ時代の師匠であるおつまみ松尾さん(エスパードリーム2等)と交流が持てた。
 会社欄に”元コナミ”と入れたら、松尾さんも”元コナミ”と入っていたので、ふと見たら知り合いページに有ったので、ビックリ
 こんな事もあるのかと、本気になって思った。

 と、いつもの通り、ダラダラと書き記すのである。
 これじゃ、ツイッターとかわりゃぁしねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いえーい!
おつまみ
こんなサイトを持ってたんですね。
書き込んじゃいました!

お元気?
2012/02/13(Mon)00:25:19 編集
Re:いえーい!
あきろぴと(Tochiro)
うわ、全然ブログ確認してなかったので、まさかコメントされているとは思いませんでした。(^-^;
申し訳ありませんでした。
2012/12/21(Fri) 09:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 腐れバター!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]