忍者ブログ
~ 徒然なるままにその日暮しで書き記す、何にもないところ ~ 某大手電気メーカーの下請会社入社、1年半後どうしてもGAMEを作りたかったので、コナミ工業(株)に転職し、約12年間プログラム・サウンド・擬音等の作成に携わり、再転職後、何故か今はしがない自営業になっているのである。(-_-;;
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/21 ゆにばす]
[02/13 おつまみ]
[02/24 ゆにばす]
[02/19 ゆにばす]
[02/09 Black Devil]
[02/07 shio]
[01/29 Black Devil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきろぴと(Tochiro)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

 タイトルの様に、こんなに短くしても通じるとは、日本語って凄いな。
 法律用語(民訴とか刑訴とかね)も短くするの好きだけど、全体的に短くしても通じるのって、どうなんだろう
 ”あけおめ”とかあまり有り難味がない気がするかな。

 というわけで、正式に

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

 んでもって、年頭に当たり、今年も色々とチャレンジしてみたいなと。
 小生としては、作曲にも力を入れて行きたいのではあるが、何せ能力がないのでそこそこにして、本業を進めていければと思っている次第である。
 まぁ、今年もゲームの何本かはお手伝いしても良いのだが、自分に向かない企画だと胃が痛くなるので、そこは予め企画書を見せていただいて判断をしたいと考えております。偉そうに申し訳ない。

 つーことで、初音ミクの方も停滞し、歌なしの曲を書いてみたいと暫くぶりに思っております。
 まぁ、出来るかどうかわかりませんが、気長にお待ち下さい。

 って、誰も期待していないと思うので、とりあえず書くだけ書いとこ。(笑

 そいでは~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まめちょん
 今年は健康第一に程々の忙しさ・ゆとり…を大事に過ごして下さい^^
今年も昨年に続き アウトドアーチャレンジしたい
お髭の殿下がいる様なので、お付き合いしてあげてみて下さいm(_ _"m)ペコリ
2011/01/06(Thu)13:00:53 編集
まめちょん賛江>
あきろぴと(Tochiro)
ども、ご無沙汰です。m(_ _)m
ありがとうございます。
何やら、今は北にいらっしゃるようですね。
彼も、集中力が無くなって嘆いているので、ぜひ連絡して喝を入れてあげてください。(笑
多分、小生より、その方が宜しいかと。(^o^
2011/01/07(Fri) 00:35
無題
SHIO
あおこよ(^^)/
期待してるよ~♪
2011/01/08(Sat)19:13:29 編集
>SHIO殿
あきろぴと(Tochiro)
>あおこよ(^^)/
>期待してるよ~♪
あんだって~?
つーか、一緒に曲作ろうぜ
2011/02/07(Mon) 16:22
Question
Black Devil
こんにちは!私はCastlevaniaミュージックの真実を探求しているBlack Devilです。私はあなたの作曲した乾坤の血族(Overture)が大好き!
私はあなたに質問があります。あなたは、血のロンドでどの曲を担当しましたか?
鎮魂歌, Cross a Fear, Cemetery, Slash, 幽霊船の絵, Op.13, 巣窟, 獄幻界乱舞, 幻想的舞曲, 聖者の行進, Mary Samba, ボス戦前の曲, その他デモシーンの曲, ジングル, Poison Mindのアレンジはあなたの仕事ですか?
教えていただけると、私は嬉しい。Thank you!
2011/01/29(Sat)16:18:10 編集
Black Devilさんへ
あきろぴと(Tochiro)
こんにちは、初めまして。m(_ _)m
Reが遅くなってごめんなさい。

>こんにちは!私はCastlevaniaミュージックの真実を探求しているBlack Devilです。私はあなたの作曲した乾坤の血族(Overture)が大好き!

ありがとうございます。大変嬉しいです。(^-^

・Cross a Fear, Cemetery, Slash, 幽霊船の絵, Op.13, 巣窟, 聖者の行進, は地獄車中村さんの担当です。
・鎮魂歌, 獄幻界乱舞, 幻想的舞曲, Mary Samba, ボス戦前の曲, その他デモシーンの曲はSannopiさんの担当です。
・ボス戦前の曲,ジングル, Poison Mindのアレンジと乾坤の血族(Overture)、擬音(SoundEffect)は私が担当しました。

こんなので良いでしょうか?(^-^;
2011/02/07(Mon) 16:30
Thank you!
Black Devil
突然の質問に答えていただき、ありがとうございます。
細かいところまで教えていただき私の疑問は晴れました。
乾坤の血族は血の輪廻以降の新しいシリーズを象徴する名曲だと私は思います。
Thank you!
2011/02/09(Wed)22:37:21 編集
>Black Devilさんへ
あきろぴと(Tochiro)
こんにちは。

>突然の質問に答えていただき、ありがとうございます。
 U're welcome.

>乾坤の血族は血の輪廻以降の新しいシリーズを象徴する名曲だと私は思います。
 ありがとうございます。(^-^
2011/02/10(Thu) 14:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 腐れバター!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]